fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
掃除完了  07/06/2010  
038.png

がんばっちゃった!(棒読み)
シス姉ロリった。すまん。

遅くなってスミマセン!
昨日はうっかり寝てしまったのだよ・・・。(オイ)

とりあえず前にも言っていたように、スッキリとさせてみました。
どうでしょうかね。
リンク集も作りたかったのですが、そうすると膨大な量になるので自重しました。
あと前はちょっと重かったので、今回は涼しい感じのをチョイス。

そう、テーマは「キュート」!!

すみません嘘です。嘘付きました私。
本当はプリンが美味しそうだったからです。(・・・)
それに合わせてカウンタも変えてみた。
色々試したんですけど、なんせ底辺サイトですから、
桁がアレなんで気に入ったの選んでも合わないんですよね・・・・。
あー、あと微調整いろいろ。
紹介文がさらに酷くなったのはきっと気のせい。

>>私信
y魅さんありがとうございますー!
閉じる直前にあの記事置いたので、コメントきてたときには驚きました(笑)
なんという滑り込み!!w

 | お知らせ  | CM(2) | Page Top↑
まさかの(^ω^)っていうw
全体的に可愛らしい雰囲気に(笑)
お掃除乙っした!(`・ω・´)
・・・アレ、少しゴミが残っtあああああ!ww
07/07/2010 Wed URL [ Edit ]

そう、テーマは「キューt(もういい)
ゴミ?何のことですかな?^^
大切なものと残骸(ログ)だけは残しておりますよっ(´∀`)
その他は削除、削除ぉぉぉぉ!!(@魅上)
07/07/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




検索フォーム

RSSリンクの表示

link

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード